-
PROJECT DIRECTOR
MARINA ARITA
-
PROJECT DIRECTOR
SHOKO HATAZAKI
-
EDITOR
HARUKA HIRANO
OVERVIEW
SNSの魅力を活かしたプロモーション
約2年半にわたるインスタグラムの運用により、クライアント様が提供する【完全調理済み冷凍食品】の美味しさと調理の手軽さを効果的に伝えるため、春夏秋冬の季節やご当地グルメを活用して運用しています。季節に合わせた投稿や季節ごとの食材を使った献立より、商品の魅力がより引き立ちます。春は新鮮な野菜を使った料理、夏は爽やかなメニュー、秋は旬の食材を使った秋の味覚、冬は温かい料理など、季節感を大切にした内容でフォロワーにアピールしています。2年半の運用により、インスタグラムを通じて商品の魅力を多面的に伝えることで、クライアント様の【完全調理済み冷凍食品】がより多くの人々に知られ、さらに愛される商品となることを目指しています。