-
PROJECT DIRECTOR
SHOKO HATAZAKI
OVERVIEW
ブランドイメージを維持しつつ、ゼロから構築したキャリア採用サイト
このプロジェクトでは、クラシエ製薬のブランドイメージを保全しながら、応募者が求める情報をどのように提供するかに集中しました。クラシエ製薬の企業価値やカルチャーを的確に表現する一方で、応募者にとって重要な情報、たとえば職種の詳細、働く環境、給与や福利厚生など、具体的かつ魅力的なコンテンツ作成に力を注ぎました。
PROJECT DIRECTOR
SHOKO HATAZAKI
このプロジェクトでは、クラシエ製薬のブランドイメージを保全しながら、応募者が求める情報をどのように提供するかに集中しました。クラシエ製薬の企業価値やカルチャーを的確に表現する一方で、応募者にとって重要な情報、たとえば職種の詳細、働く環境、給与や福利厚生など、具体的かつ魅力的なコンテンツ作成に力を注ぎました。