OUR SERVICE
WEB SIGHTING

情報解析事業

DESIGN

デザイン事業

BOOK SELECTION

選書事業

PR HUMAN RESOURCE

広報人材育成事業

99 PRODUCTS

商品開発事業

ART

アート事業

SPECIAL-PAMPHLET

ブライダル特設パンフレット | 大阪ブライダル専門学校

CLIENT

学校法人トラベルジャーナル学園

SOLUTIONS

  • GRAPHIC
  • PHOTOGRAPHY/MOVIE
  • 村上 直也

    PRODUCER

    NAOYA MURAKAMI

  • 井尻 梨子

    PROJECT DIRECTOR

    RIKO IJIRI

OVERVIEW

ブライダルの魅力を伝えることに特化したパンフレット

学校の魅力をメインに伝える公式パンフレットとは別に、ブライダル業界に就職することの魅力や結婚式のすばらしさをアピールするためにパンフレットを作成しました。ブライダル業界に関わる職種や、意外と知らない挙式の種類、ブライダル業界の大手企業などを紹介しており、ブライダル業界っていいかも!と興味を持ってもらえるようなコンテンツ設計をしています。表紙にはモデルを起用し、新婦さんの幸福感を最大限にアピールしました。ピンクを基調としてリボンやお花などのモチーフを使い、可愛い!見てみたい!と思っていただけるデザインに仕上がっています。ブライダルや美容系の専門学校が気になっているけど、いまいち違いが分からなかったり自分が何をしたいのか悩んでいる高校生の方のお役に立てることを願っています。

LATEST WORKS